Screenshot_20220719-113630
こんなん見つけました。

早速試してみたんだけど、

家から出た時点で行き先がありませんでした。

お金があればしたいこと、ってのが無いんです。

何か買えばモノが増えるし、

近場に思いっきり贅沢出来る場所もない、

遠出をするには家が気になります。

百万円ぐらいでは車も買えねぇ。

結構、絶望感…。

今日中に百万円使わなければ無効になる、

の条件ならば、宝石をポーンと買うかな。

欲しい訳でもないし、

百万円の宝石なんて大した財産価値ないけど、

見ててキレイだし、邪魔にならないし腐らないからね。

財産価値なら金の方がいいかな(笑)全く楽しくないけど。

それで終わりなら眠くなりません。

百万円で夢を見れるのは若い証拠だね。

シニアの皆さま、よければお試し下さい。



今日も来て下さってありがとうございました。
応援ポチ頂けたら励みになります。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村