最近寝付きが悪くって、

朝の6時まで寝付けない日もあり、

昨夜も同じパターンになるかもしれないと3時に睡眠導入剤を飲みました。

寝坊してしまうけど、雨の予報だし、予定は無かったし。

起きたのは10時48分でした。

ぐっすり寝られた感はなく、身体中が痛かったです。

薬で無理やり寝ると通常より寝返りの回数が減るのかな?

寝返りと言えば、小さい子なんて布団の中で暴れる程動くよね。

年を取るごとに寝姿が大人しくなる気がします。

体重のせいもあるかな?重いもん。

老いて筋肉減ってるから動けなくなるのかな。
 
固まった身体をほぐしながら起きてそんな事を考えていました。



午前中は酷い雨でした。

うるさーい!レベル。

部屋の片付けしてました。

なんかかったるくてお昼ごはんに野菜のスープを飲んだだけで眠くなり、お昼寝しました。

3時間くらい寝ました。

夜も早いうちから眠くて少し寝ました。

色んな事が重なって、頭が冴えて眠れなくなってたけど、

貯まってた精神の疲れが、眠剤で溢れてるんだと思います。

いい事ですよね。



ブログサボろうかな…、と思ったけど、短い文章ならと、頑張って書きました。

くだらない記事でスミマセン。

DSC_0530

ピッタリ。

また捨てられない箱が増えそう。



今日も来て下さってありがとうございました。
応援ポチ頂けたら励みになります。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村